テンショクして1年目のデスク
長かったようだけど一瞬だった気もしますが、合同会社コベリンにジョインをして1年が経ちました。
テンショクしてから1年間、別に前職の人たちと仲が悪くなることもなくまた、もちろんコベリンメンバーとも仲良く楽しくやれているのは、非常に良いことだと思います。
非常に加速度を感じる1年で、1年前の今頃と比べると仕事に関することも生活に関することも全てが高速化したように感じます。
なにやってきたの?
お陰さまで、昨年秋にAndroid 版 featherのリリースをしました。メンバーの中ではメインのコントリビューターとして活動をしています。
また、社名は出しませんが友人の会社にお手伝いで行って、コードを書く以外にも業務フローなどについても助言をするようなポジションで働いています。
これからなにするの?
feather の開発は自分にとっても、また会社にとっても色々と新しいことをやっている感じなのでノウハウとかがそれなりに蓄積できてるなぁと言った気分。アプリの開発、改善を通して得られたことをまた勉強会とかを通してアウトプットしていきたいですね。
また、新期サービスをやりたいと言う機運が今来ているのでこの流れに乗って新しいものを作ります。
あと、長いことライブコーディングを開催していないのでまたやりたい。
そんな感じです。