@numa08 猫耳帽子の女の子

明日目が覚めたら俺達の業界が夢のような世界になっているとイイナ。

品川マラソンフェスタ 2016 Summer で走ってきた

f:id:numanuma08:20160718194934j:plain

1年前に小江戸川越マラソンに参加をしたのだけれど、そろそろ大会に出ようと思ったので品川マラソンフェスタ 2016 Summer に参加に参加をしました。

品川マラソンフェスタ 2016 Summer

結果はこんな感じ。

f:id:numanuma08:20160718195138p:plain

実はペースは前回より落ちていて、前回(11月)は 5'37 / km だったのだけれど今回は 5'59 / km と20秒くらい差がついた。暑かったのが原因ってことにしておこうかな。

トレーニング中に膝の痛みが出たことが2回くらいあったので、完走できないかもと思っていたけど、幸いどこも痛むことはなく完走できました。

朝から走って会社に行くので、疲労感が出てしまうときもあったけど適度なツッコミとスルーをしてくれたコベリンのメンバーに感謝。

あと、アクティビティに「いいね」をしてくれた @NorsteinBekkler にも感謝🙏🙏🙏

夏のハーフマラソンを走り切ったので次は秋〜冬のフルマラソンに挑戦をしたいな。