@numa08 猫耳帽子の女の子

明日目が覚めたら俺達の業界が夢のような世界になっているとイイナ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本を読んだ ビギナーズ・クラシックス 平家物語

高校の古文の点数はほぼ赤点間近で、よくもまぁ留年をしなかった物だと思いながらも、古典その物は歴史自体は好きだったのでいつかはちゃんと手を出したいと思っていた。 でも、原文は難しいし楽しめない気がするなぁと思っていたときに kindle で見つけたこ…

映画の記録するよ

Amazon プライムビデオも始まって、またいくつか見たので記録しておくよ。 www.amazon.co.jp ピクセル この夏、楽しみにしてた映画の一つだったんだけどなぁ。 もうちょっとゲーム要素を出して欲しかった気がする。パックマン戦でミニクーパーのナンバープレ…

Realm meetup #7 で発表をしてきました #realm_jp

Realm meetup #7 で「Realm 正しく使うには」と題して発表をしてきましたので、資料と補足のまとめをします。 realm.connpass.com 資料 タイトルについて タイトルは「Realm を正しく使うには」としましたが、内容はコンテキストに依存をします。つまり、現…