@numa08 猫耳帽子の女の子

明日目が覚めたら俺達の業界が夢のような世界になっているとイイナ。

令和キャンプ

キャンプまとめは DayOut に書いてるのだけど、GW にやったことを残す意味で、こっちにも書いておこうかと。

 

高須町公園キャンプ場

 

GW 中はキャンプ日和の日もあったお陰で、多くの人がキャンプに行ったそう。後からニュースで見たけど、ふもとっぱらもすごかったみたい。

 

かくいう自分も、キャンプ場の目処だけ立てて予約せずに行ったら、行く予定のキャンプ場が全て満員だった。

 

色々と電話をした結果、どうにか開いていたのが三重県松坂市の高須町公園キャンプ場。

 

 

f:id:numanuma08:20190507233029j:image
f:id:numanuma08:20190507233037j:image
f:id:numanuma08:20190507233054j:image
f:id:numanuma08:20190507233051j:image
f:id:numanuma08:20190507233041j:image
f:id:numanuma08:20190507233058j:image
f:id:numanuma08:20190507233045j:image

 

パームガーデン舞洲

 

奥さんの体調が万全じゃ無いため、屋外キャンプは避けてるけどキャンプしたいなー、ということでパームガーデン舞洲

 

トレーラータイプのキャンピングカーに宿泊できるので、夜露に濡れることも無いし設営や撤収も無い。

 

用意された肉を焼くバーベキューも上手に焼けて、満足度の高い連休明けにできました。

f:id:numanuma08:20190507233540j:image
f:id:numanuma08:20190507233531j:image
f:id:numanuma08:20190507233544j:image
f:id:numanuma08:20190507233536j:image
f:id:numanuma08:20190507233549j:image
f:id:numanuma08:20190507233521j:image
f:id:numanuma08:20190507233528j:image