@numa08 猫耳帽子の女の子

明日目が覚めたら俺達の業界が夢のような世界になっているとイイナ。

合同会社コベリンにテンショクしました

f:id:numanuma08:20150511153313j:plain

5月1日付けで、合同会社コベリンへ転職*1し本日が最初の出社日でした。

なにやるの?

まずは 「feather for twitter」のAndroid版をやります!よろしくお願いします。

camp-fire.jp

もちろんこれだけではありません。アプリの売上だけでやっていけるわけもないですからね。というわけで、何とは言いませんが何かやります。

何かをやるということ。やらねばならぬということ

やるだけじゃだめで、結果出さないとダメなんだよね。とくに人が少なく仕事もない今は。

全力で結果にコミットしていきます!!(イシキタカイ

*1:ずっと黙ってたけど分かる人には分かってましたね。内緒に付き合っていただきまして、ありがとうございます。