@numa08 猫耳帽子の女の子

明日目が覚めたら俺達の業界が夢のような世界になっているとイイナ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

deji.coを更新した。

久々に、でじこちゃんを眺めるコンテンツdeji.coを更新した。 やっぱりでじこちゃんを眺めるのは最高の時間だ。 pixivを利用したコンテンツ deji.coはpixivの埋め込みタグを利用して作られたコンテンツだ。人によっては広告とかをはりつけるのだろうが、僕は…

JenkinsでGradleを利用してAndroidアプリをビルドするときに気をつけたいこと

ちょっと前に id:ch3cooh393 先生が、jenkinsでAndroidアプリをビルドする記事を書いてた。 JenkinsでGradleを使ってAndroidアプリをビルドしたときの失敗と対処方法 - 酢ろぐ!blog.ch3cooh.jp 2箇所ほど気になるところがあったので、ちょっと残しておきま…

でじこちゃんの看板が無くなるようです

秋葉原ゲーマーズのでじこちゃんの看板が無くなるようです。全ての看板が無くなるのではないのですが、やっぱり一番目立つ看板だっただけに寂しいですね。これが時代の流れと言う物なのでしょうか。 でじこちゃんは、言うまでもなくとても可愛いのでいつまで…

合同会社コベリンにテンショクしました

5月1日付けで、合同会社コベリンへ転職*1し本日が最初の出社日でした。 なにやるの? まずは 「feather for twitter」のAndroid版をやります!よろしくお願いします。 「feather for Twitter」Android 版をリリースする - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)cam…