@numa08 猫耳帽子の女の子

明日目が覚めたら俺達の業界が夢のような世界になっているとイイナ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイショクしました

こ、これが憧れの退職エントリー・・・。 去る4月28日を以って、2年半務めたSIerを退職しました。お疲れ様です、俺。 退職エントリーと言うことで、経緯とかこれからのこととかを纏めてみます。いわゆる自分語りだ。 退職の経緯 次のところに誘われたか…

ヘッドフォンを買った HPH-PRO500

ヘッドフォンを買うことにした 部屋の片付けで出た不要品を色々売ったお金で、ヘッドフォンを買うことにした。 秋葉原のe-イヤフォン。一度行ったことがあったけど1人で入るのは初めてだったかな。6000円くらいかなぁ?って感じで色々見てた。 ドゥンドゥンしてス…

築地で寿司食って新宿でgo書いてきた #tabunmurisushi #sri_mokumoku

寿司 どういう流れだったのかはよく思い出せないけど、築地に7時に集合して@Ch_1012と@tabunmuriと俺の3人で寿司食べた。 雨も降ってて4月なのに冬物のジャケットを着る寒さの中で時間通りに集合できたのは寿司が起こした奇跡としか言いようがない。 とくに…

サーバーを処分する

何年間かこの家でサーバーとして働いてくれたHPのML115 G5を処分することにしたので、ちょっと思い出を語ることにした。 初めてのサーバー用途マシンだった ひとり暮らしを初めて4年目くらいだったか。ML115G5は大学の生協で売られていた。値段も1万5千円く…

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました 株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記