@numa08 猫耳帽子の女の子

明日目が覚めたら俺達の業界が夢のような世界になっているとイイナ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ICCで感じた、道の途中にあるもの

テクノロジーの進歩の途中にあるもの いつだって、僕達の廻りのテクノロジーはすごい速度で進んでいく。 それを吸収して自分の物にすること、そして進歩に貢献することがどうしよもなく楽しいんだ。 だけど、時々、ふと立ち止まって振り向いて、進歩の途中で…

おもちゃショー2014に行ってきた そして感じた未来の宝

さて、先日開催された東京おもちゃショー20114に行ってきました。 ヒーローとか、ヒロインとかよくわからないアイデア系のパズルとかそういうの好きなので、見ていて楽しかったです。 その中でも、特殊だなと思ったのがTakara Tomyでした。 Takara Tomyとい…

#githubkaigi に参加して気づいた弊社の問題と改善の提案

#githubkaigiに参加をしてきました。 Githubの中の人も招いて、Githubユーザー同士で交流をする勉強会、Githubkaigに参加をしてきました。! 主催の id:naoya さん、会場提供のサイバーエージェントさん、そしてGithub社の方々、スピーカーの方々、ためにな…