読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@numa08 猫耳帽子の女の子

明日目が覚めたら俺達の業界が夢のような世界になっているとイイナ。

ガールズ&パンツァーという体験~4DX劇場版ガールズ&パンツァーを見てきました~

f:id:numanuma08:20160121193847j:plain

4DX 劇場版 ガールズ&パンツァーが公開されたので、見に行ってきました。

nlab.itmedia.co.jp

1月終盤あたりに、イオンシネマが情報をお漏らししちゃったのは今ではいい思い出です。

ガルパン体験~とんでもない没入感~

高地ふもとでの戦闘。あさがお中隊の防衛戦を突破せんと大学選抜チームは火力で押し切ろうとする。そして、知波単学園のラインが突破されそれを追撃しようとするサンダース付属とウサギさんチーム。しかし、大学選抜の強力な火力の前にアリサのM4やウサギさんチームのM3は走行不能に・・・。

通常版、極爆版でも何度も見たこのシーン、4DX上映だからだろうか、見ていて非常に不安になった。本当にこの戦いに勝てるのだろうか・・・大洗女子は存続できるのだろうか・・・。

知っているハズの結末、何度も見た展開を前にそんなことを考えてしまう。そんなとんでもない没入感だった。

そう言えば、初めて劇場で見終わった時も足の震えで椅子から立てなかったりもした。

あの時と同じか、それ以上の体験ができた、最高の時間でした。

また行きたい。