@numa08 猫耳帽子の女の子

明日目が覚めたら俺達の業界が夢のような世界になっているとイイナ。

でじこちゃんの看板が無くなるようです

秋葉原ゲーマーズでじこちゃんの看板が無くなるようです。全ての看板が無くなるのではないのですが、やっぱり一番目立つ看板だっただけに寂しいですね。これが時代の流れと言う物なのでしょうか。

でじこちゃんは、言うまでもなくとても可愛いのでいつまでも居て欲しかったです。

秋葉原の象徴

秋葉原は一歩も二歩も先を行く街だと言われます。

家電が求められ、計算機が求められ、そしてアニメ・ゲームが求められて秋葉原という街だと言います。今回、免税店の看板になったのも、そういうことなんでしょうか・

言葉にならない可愛さ

全ての思いを言葉にできないように、でじこちゃんの可愛さを言葉にすることもまた難しいことです。たとえ、瞳が赤くてもでじこちゃんは変わらずでじこちゃん。

曇っている空は、色鮮やかなでじこちゃんをより輝かせました。

秋の透き通る青空は、光り輝くような彼女のための最高のステージでした。

そして、クリスマスの夜の彼女の笑顔は癒やしであり、生きる力の源でした。

生きる力

実は自分の歓迎会の時に、でじこちゃんの看板撤去のニュースが流れてきたので、飲みの最中でありながら落ち込んでいましたら、弊社のCIOの@にこんな事を言われました。

君が好きになったのはでじこちゃんの看板ではなく、でじこちゃんその物だろ?

ハッとしました。見かけに惑わされて本質を見失いかけていました。さすが、CIOです。言うことが違う。この会社で頑張っていけそうだ、そう思いました。

でじこちゃんよ永遠に

時が過ぎても、でじこちゃんは変わらないのだ。