@numa08 猫耳帽子の女の子

明日目が覚めたら俺達の業界が夢のような世界になっているとイイナ。

でじこちゃんがかわいい話

f:id:numanuma08:20140531214232j:plain

でじこちゃんが可愛い話は今にはじまったことじゃないのです。

とってもかわいい女の子。どれくらい可愛いかって?

これくらい可愛い。

TBSのワンダフルでやってたヤツも夏とか冬とか春とか梅雨とかにやってたスペシャルとか、劇場版とか冬庭とかファンタジーとかかわいいけど、にょ!もかわいい。

でじこのごきげん日記」は「デ・ジ・キャラットにょ!」のノベライズ。ずっとデ・ジ・キャラットのノベルをやってた菜の花こねこさんが、「菜の花すみれ」名義での作品。

ああ、もう、色々と言葉を考えてたけどまじででじこちゃんかわいい。でじこちゃんかわいい意外に言葉が出てこない。

表現がいちいち可愛い。寝覚めのでじこちゃんが可愛い。

でじこの普段着はフリフリのフリルがいっぱいついた、白と紺のメイド服だ。 首元には大きな錫のアクセサリー。ねこ手袋に、ねこブーツ、ねこシッポを装備して、それから大きな鈴付きのねこ耳帽子をかぶる。 大好きな服に着替えると、でじこの機嫌もよくなってくる。 着ている服で、気分も変わる。寝ぐせが上手く直らない朝なんかは、一日気分がめいったりもする。 しかし、今日は、バッチリのようだ。 でじこ自慢の、耳にかかるショートヘアはサラサラとキレイにまとまっており、キュートでラブリーなでじこ完成といったところだ。 「にょにょにょにょ~ん♪」

着替えして髪を整えて、機嫌良さそうにしてるでじこちゃんのことを思うと、あぁぁぁ!!ぼくは、ぼくはもう!!

でじこちゃんかわい!!でじこちゃんかわいいよ!!!かわいいよ!!!!!!

以上です。